[ブログ] 音楽制作に関係ない話題を避ける

ビートメイキングに焦点を当てたブログでは、プロセス、使用する機材、新しいサンプルやリズムの探求に集中するべきです。ビートメイキングに関連しないトピック、例えば今日の食事や週末の計画などは、読者の興味を引かないかもしれません。

ビートメイカーとしてのブランディングを強化する

ビートのユニークな特徴、音楽に対するあなたの哲学、ビートメイカーとしてのクリエイティブなプロセスを強調してください。これにより、あなたのサウンドに共感する読者が、あなたのブログを通じてあなたの作品により深く興味を持つようになります。

書くことがないときの対処法

トピックが尽きたと感じたら、不必要な投稿を避け、新しいビートの制作に集中してください。作業の進捗や新しいサンプルの発見に関連する記事を書くことで、読者と共有する新しいコンテンツを発見するかもしれません。

結論:ビートメイキングへの情熱を共有する

ビートメイカーとしてのブログは、音楽的な冒険を共有する素晴らしいプラットフォームです。関連しないトピックではなく、ビートメイキングのプロセス、課題、成功に焦点を当てたコンテンツを作成しましょう。一貫したブランドイメージを構築することで、より多くのファンと共感を得られるでしょう。