BeatStars DistributionからSoundropのマイグレーションが進まない

こんにちは、皆さん。今日は、BeatStarsからSoundropへのデータ移行とそれに関連する問題についてお話ししたいと思います。

新しいリリースとアカウント情報

まず、一応新しいリリースは無事に出せましたし、アカウント情報のところも100%完了しました。この部分については特に問題はなかったので、一安心です。

Migration In Progress: 何が起こっているのか?

しかし、画面には未だに「Migration In Progress(移行進行中)」という表示が出ており、進捗が見られません。数が多いから時間がかかっているのか、それとも何か別の問題があるのか、正直分かりません。

収益の問題

そして、もう一つ気になる点は収益です。今のところ、BeatStars側にしか収益が入ってきておらず、Soundropからは何も入ってきていない状態です。この状態が続くと、どうしても不安になってしまいますよね。

なぜこんなに遅いのか?

移行が遅い原因はいくつか考えられます。

  1. データ量: 移行するデータ量が多い場合、時間がかかる可能性があります。
  2. システムの制約: SoundropやBeatStarsのシステムに制約がある場合もあります。
  3. 不具合: どちらかのプラットフォームで何らかの不具合が発生している可能性もあります。

結局、待つしかないのか?

「Migration In Progress」が出ている限り、移行はまだ完了していないと考えられます。これ以上何をすればいいのか、正直なところ分かりませんが、しばらく待って状況が改善することを期待するしかないでしょう。

まとめ

新しいリリースは出せて、アカウント情報も完了しましたが、移行自体がまだ完了していない状況です。収益についても、現状はBeatStars側からしか入ってきていないため、待つしかないのかも知れません。

「Migration In Progress」という表示が消える日を心待ちにしつつ、皆さんも何か情報がありましたら、是非共有してください。

それでは、また次回。