BeatStars DistributionからSoundropに移行し、初の報酬が入金!

こんにちは、皆さん。今日は特別なアップデートがあります。BeatStars DistributionからSoundropに移行してから数ヶ月が経ちましたが、やっと初の報酬が入ってきました!金額はなんと$0.01ですが、これが私の音楽キャリアの第一歩となる一大事です。

報酬額は小さいが、大きな進歩

いくら$0.01とはいえ、これはとても重要な進歩です。SoundropのStartページとTransactionページに初めて動きが出た瞬間は、本当に嬉しかったです。この一歩が、今後の成功へと繋がる大きなステップであると感じています。

マイグレーションはまだ途中

もっとも、全てがスムーズに行ったわけではありません。BeatStarsで以前にアップロードしていた楽曲は、現在も”Migration In Progress”(移行進行中)と表示されています。つまり、マイグレーション作業はまだ完了していないようです。

待つばかりの日々

残った楽曲のマイグレーションが完了するのを待つばかりですが、その間も新しい楽曲の制作やプロモーション活動を積極的に行いたいと考えています。最初の報酬がこれだけとはいえ、少なくとも何かが動き出したという実感があり、これからが楽しみです。

まとめ

BeatStarsからSoundropへの移行は、まだ完全には完了していませんが、少しずつ前進している感じがします。この$0.01が、多くのアーティストが夢見る成功への第一歩であると信じて、これからも一生懸命に音楽活動を続けていきます。

次回も、進捗や新しい情報を共有できることを楽しみにしています。それでは、また次回!