PoloniexのSupport Centerについて

ホーム フォーラム クリプトフォーラム PoloniexのSupport Centerについて

タグ: , ,

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #12475
    kariuser
    参加者

    こんにちは。
    初めて投稿致します。

    表題の件について3日前にチケットを作成しましたが、
    現在に至るまで返信がありません。
    かなり不安なのですが、こんなものなのでしょうか?

    ちなみに内容は他の取引所の口座からPoloniexにXEMを送金する際に、
    massageの内容を誤ってしまい、いつまで経っても着金がされないというものです。
    送金先アドレスは間違っていません。

    この資金が消失してしまう可能性もあるのでしょうか?
    検索してもこれといった答えがなく、お知恵を拝借できれば幸いです。

    #12480
    アバター画像Genx Beats
    キーマスター

    What happens when I open a support ticket, and how long will it take to resolve?

    PoloniexのQ&Aを貼り付けます。

    大体最初の返信には24-48時間かかるようですが、既に3日経っているということなので、メールでチケットのステータスを確認すると良いでしょう。

    #12488
    kariuser
    参加者

    先日はご返信をいただきありがとうございました。
    その後サポートからの返信はありましたが、まだ本件は解決しておりません。

    再度質問なのですが、下記サポートからの返信はどういう意味なのでしょうか?

    I am sorry but the transaction hashID you have provided us with does not appear to be valid. Please check this actually left the sending wallet and let me know what you find. Once we have a valid hashID we can certainly help further.

    http://chain.nem.ninja/#/search/161e406e472f8cbed6f5dc6861d55960af9380ed4bc8e4f589dd02d533e20b2b

    Zaif→Poloの送金なのですが、出金履歴にあるhashを送信しているので間違いはないはずです。
    また送金先アドレスも間違っておりません。
    なのでhashが無効ということは無いはずだと思います。

    お知恵をお借りできると幸いです。

    【追記】
    サポートへ送った情報は
    hash/from address/deposit address/unique message(間違えてしまったもの)/Zaif出金履歴の画面キャプチャ です。

    #12490
    アバター画像Genx Beats
    キーマスター

    何とも言えないですね。Poloniexが”Please check this actually left the sending wallet and let me know what you find.”と言っているようなので、私ならPoloniexからのメッセージを送り側のZaifにシェアして、このトランザクションの詳細を確認します。何か必要な情報が出てくるかも知れませんよ。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するには<a href="https://beatmaker.genxnotes.com/membership-join">有料会員登録</a>が必要です。
タイトルとURLをコピーしました