Genx Beats Japanese Blog > トピック > Poloniex > ploniexのサポートについて ploniexのサポートについて 2017.07.23 ホーム › フォーラム › クリプトフォーラム › ploniexのサポートについて タグ: Poloniex このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にGenx Beatsにより7年、 8ヶ月前に更新されました。 2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中) 投稿者 投稿 2017年7月23日 17:51 #13086 kariuser参加者 お疲れ様です。poloniexにXEMをデポジットしようとしたのですが、誤ったユニークメッセージを記入してしまいました。すぐにPoloniexのサポートセンターに連絡したのですが、かれこれ50日以上処理中で反応がありません。何か良い方法はございませんか? サポートセンターへの英語の分が悪いわけではない気もしますが、それらの可能性も踏まえてご回答いただけると幸いです。 2017年7月31日 23:43 #13088 Genx Beatsキーマスター 50日以上はとても長いですね。大変な思いをされているとは思いますが、残念ながら待つしかないですね。 アルトコイン取引所「Poloniex」の問題点でも取り上げていますが、Poloniexは現在人員増加の最中で、トレーニングが追いつくまではサービスレベルが下がっていると言えます。 今後は同じ問題に巻き込まれることを避けるために、なるべく中央集権型の取引所に対して多額の資金を一気に投入しないようにしていきましょう。 投稿者 投稿 2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中) このトピックに返信するには<a href="https://beatmaker.genxnotes.com/membership-join">有料会員登録</a>が必要です。 ログイン ユーザー名: パスワード: ログイン状態を保持 数字で答えを入力してください:two × three = 特別な何かを入力してください: ログイン