新機能のお知らせ:BeatStarsマーケットプレイスのサービス手数料設定をカスタマイズ

BeatStarsは、先月予告していたマーケットプレイスのサービス手数料に関する更新を正式に導入しました。

この変更はどのような意味があるのでしょうか?

この新機能により、販売者は自らの顧客を代表してマーケットプレイスのサービス手数料を完全に負担するか、顧客とそれを共有するかを選択できるようになりました。

この機能の利用方法について簡単に説明します:

BeatStarsの販売者、またはこれから参加を検討している方は、以下の手順で設定を行うことができます:

  1. BeatStarsのアカウントにログインします。
  2. アカウント設定の「Payout Accounts(支払いアカウント)」に移動します。Studioメンバーでない方は、「My Media(マイメディア)」に進んでください。
  3. 「Service Fee(サービス手数料)」のカテゴリーで、希望のオプションを設定します:
    • 顧客に追加の費用をかけさせないよう、サービス手数料を全額負担することを選択できます。
    • また、顧客と手数料の一定のパーセンテージを共有するオプションも選択可能です。

この更新は、BeatStarsがユーザーに柔軟性と自主性を提供するための献身を示しています。プラットフォームの売り手であるか、買い手であるかに関係なく、この新機能は購入体験をよりスムーズにすることを目的としています。